株取引について一日のことを振り返ってメモするだけ

株取引について一日のことを振り返ってメモするだけ

2019/5/21 ポジション報告

2019/5/21 ポジション報告

ポジション報告。17日目。

 

持ち越し中

【買いポジ】

1492 関電工

2928 RIZAPグループ

3024 クリエイト

3092 ZOZO

3625 テックファーム

4571 ナノキャリア

4597 ソレイジア

4978 リプロセル

6182 ロゼッタ

6232 自律制御システム研究所

6281 前田製作所

6460 セガサミー

7604 梅の花

9697 カプコン

9713 ロイヤルホテル

9980 MRKホールディングス

  

【売ポジ】

1852 浅沼組

6954 ファナック

7263 スズキ

9101 日本郵船

9104 商船三井

9983 ファーストリテイリング

   

【本日のポジション追加・解消銘柄】

<追加>  

2928 RIZAPグループ

6232 自律制御システム研究所

 

<解消>

3135 マーケットエンタープライズ

4502 武田薬品

   

デイトレ

3930 はてな

6027 弁護士ドットコム

6182 ロゼッタ

6232 自律制御システム研究所

6758 ソニー

6954 ファナック

7263 スズキ

9983 ファーストリテイリング

 

デイトレ本日の損益合計 マイナス

 

【今日の反省点】

良かった点。

ファストリ、三尊を意識して天井付近で売エントリー。

・ZOZO寄付き直後に売。 引けで再度買い。

 

悪かった点

・自律制御システム研究所を寄り付きで前日比ほぼ差がなかったので買いで入った。

 その後の落ち方半端なかった。

空売りで持ち越してた、浅沼組、スズキの含み損が大幅に拡大した。そういえば、

 昨日の浅沼組の板で突然大きな買いが入ったところがあった。あれが怪しい動き

 だったんだと今日悟った。しばらく上げそうな動きと感じた。

  

【余談】

ガイアの夜明けでRAIZAPが特集されると聞いて、引けで買った。

・昨日のファストリ前場無双は、GDPが-0.2%に対して2%だったことに対する

 機械買いだったと認識。機械買いの動きを判断するのに時間がかかりすぎている。

 もう少し理由をすぐに想像できるようになるには経験が足りないな。

・ダウが強すぎ。

・手広くやりすぎている。いろいろと意識した結果、集中できていない。一度、手持ち

 解消して集中と選択をすることを検討しなければ。

ロゼッタがひどいなー。3300くらいで反転する予想。